人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリモン生活。


by urachika

キスのある生活2

キューピー君に今日駄文系質問メールを出したのに
返事がないので軽くヘコみつつ、アップしてみようと思う。

一緒に新幹線に乗っているとき。
その車両には人があまり人がいなくて、私たちに目を向ける人はいない。
なので、キューピー君が繋いだ手に軽くキスしたり、
頬にしてきたりするので、ほとほと困った。

部屋で二人しかいないときには全く何とも思わないけれど。
恥ずかしくて照れくさくて、わたわたしていたら。

「そんなされたら、もっとしたくなるじゃん」
とか言われた。

悪いことしてるんじゃないんだし。誰も見てないよ。
確かにそうなんだけど。そうなんだけれど。
ううう。

だけど。
照れるけれど、嬉しいのもある。
こそばゆいけれど、幸せだなあと思う瞬間。
by urachika | 2006-01-08 20:59 | 良心