人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリモン生活。


by urachika

妄想トリガー

エー、久々にウラココロでございます。
削除される前に記事を書いておこう大作戦。ごほん。


只今、出向先にて仕事をしている。
人もそれなりにいる。

私の席から見て、私に背を向けている男性がいるのだけれど、
その人と最初に仕事を一緒にしたので
名前と顔は一致している。

その人がスーツの上着を脱ぐときがある。
動作自体はごく普通の動作で、何かあるわけではない。
暑いなりちょっと肩がこるなりしたのでと
脱ぐことはあるだろう。

なのに。

その人が脱ぐ様は何かエロい。
色気があるというか。

私の頭がおかしいのかなぁ。
あの人の動作が私のトリガーになるのかしら。

日々、その人にスーツの上着を脱がれる度に
一瞬どきりとするのだった。


心臓に悪いヨ!(ちょこっとだけ)
by urachika | 2006-06-03 16:55 | 変態