人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリモン生活。


by urachika

表連動ネタ。~手を繋ぐ~

オモテで書くのは何となく憚られたので
ウラで書いてみよう大作戦。

先輩ネタでかなり引っ張っているけど
いつ終わるんだろうという気配がありつつ。

イヤ、「近況そのに」シリーズは終わったとしても
先輩ネタはもうひとつあるのだ。ぐは。

なので、
それが終わるのまで考慮するとふにゃふにゃ…。

書き終わるまでに
またネタがたまるとかいう状況は避けたい。

というか、書き終わっても
もう先輩ネタはあまり増やしたくない。
ので、早く目を覚まして。先輩~。

って、こういうことが憚られるわけではなく。
本題にいってみよ。

先輩と手を繋いでいる時のこと。
危ない危ない、ああいう触れられ方をしたものだから
ウッカリ煽られそうになったよ。
だからってベッドにあげたわけじゃないけれど。
ホントに。

強弱のつけ方だとか、なぞったりしてくるのが
ぞわぞわするというか、手を触られるのに弱いと痛感。
うう、えろい人だ。知ってか知らずか。

て、自分もか。
ごほ。
by urachika | 2007-06-27 14:10 | 変態