人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリモン生活。


by urachika

キスのある生活

キスがうまいとか下手だとかどう判断したらいいんだろう?

キューピー君と過ごすときはキスをする機会が多い。
じゃれて甘噛みみたいだったり軽くついばむだけだったり、
より深く求めるための前触れのときもある。

冗談で、野鳥の会にカウントしてもらって
回数を知りたいよねと言うくらい。それくらい多い。
もともと2人ともキス好きというのもある。

だけど、不意にされるときのキスの衝撃といったら。
甘い衝撃といえばいいのか。体に微電流が走るような感覚。
今まで誰としても感じたことなかった気がする。

うまいのか。相性がいいのか。わからないけれど。
キューピー君とするキスは大好きなのだ。
by urachika | 2006-01-05 20:17 | 良心